僕の好きな子と彼女をチャラ男から守ろうとした大切な幼なじみが催眠アプリでふたり一緒に肉便器にされた話

マンガ

ダウンロードはこちらから

主人公:タツヤは同じ部活のカナと幼なじみのサキとで学園祭の買い出しに行く約束をしていた。
ところが先生から急に手伝いを頼まれて待ち合わせの時間に遅れてしまい、急いでいるところサキから連絡が入る。

その少し前サキとカナは待ち合わせ場所でお互いタツヤについての思いを語り合っており、心残りはあるもののサキは親友としてカナの思いを後押しすることを決心する。
しかし急に現れたチャラ男達がカナをしつこくナンパ。
カナは穏便に断ろうとするがグイグイ攻めてくる男たち。
それを見たサキは怒りが爆発してカナの前に立ちはだかる。

その瞬間チャラ男の一人が催眠アプリを起動。
二人をホテルに連れ込みアプリの力で無垢な彼女達を凌辱。
大切な初めても奪い取られてしまう。

しかもアプリの力で全ての性感帯の感度を最大にまであげられ、初体験で想像を超える絶頂地獄におとされてしまう。

強気だったサキはメス堕ち、タツヤの思いだけで正気を保っていたカナも度重なる快楽に抗えずついに…。
作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

作品サンプル

類似作品を探す
母の再婚相手が妹を狙っています

負け便姫っw

国から人類最優良遺伝子認定されたので近所の学園の女子全員孕ませてみた

現実設定を変更できるチートアプリを手に入れたのでとりあえず学園中の女子を使ってオナニーしてみた

アオハルバスター

おいでませ!!2次元風俗学園 第2区画

エロお守りでどんな女の子でも町中の女全員生ハメ孕ませ放題

催眠アプリで陥落!!狙った獲物を催眠調教!!~前編~

BUZAMA東方

彼女があいつにされた事

タイトルとURLをコピーしました